無料面談のメリット

こんばんは!

ココロミル学院です。


ココロミル学院では今後のご入会に関わらず、無料体験・無料授業をお勧めしております。

その理由は3つです。

① 専門家に相談する事ができる。

お子様の事で、お困り事や不安な事はありませんか。

私たちは、これまで多くの「不登校」状態のお子様を“勉強”を通じて改善して来ました。

(実績はH Pでご紹介しております。)

「不登校」支援と「受験」に関するプロだと自負しております。

そんな私たちに、一度お話をお聞かせください。

② 「不登校」と「受験」に関する情報や事例を得られる。

ココロミルでは、私立中学校を初めとして多くの学校の「受験」や「不登校対応」の情報を持っています。

これは、学校との直接のやりとりを通じて集めた、ココロミル独自のものです。

また、すでに述べたように多くの経験から様々な事例についてもご提供できます。

お子様の今後を考える上で必要不可欠の情報となっております。

これらの情報を知った上で、進路等について、考えていただきたいです。

③ お子様が人と関わるきっかけをご提供することができる。

「不登校」状態のお子様は、他者との関わりが減ってしまう事があります。

「不登校」期間が長くなる程、その傾向は強くなっていきます。
その点を心配されている保護者様も多くおられます。

そこで、ココロミルではお子様が、他者と関わるきっかけをご提供いたします。

経験豊かな私たちが関わるからこそ、お子様の今後に必ずプラスとなる経験ができます。

そのきっかけとして、無料体験を活用して頂ければ嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

mail:kudo@kobetsushido-shibuya.com

公式LINE

読んでくださり、ありがとうございます!

では。また明日!!